 
NEW!!【LIVE情報】
【2010年10月19日(火) 池袋鈴ん小屋
『ノスタルジアレコードPresents CLUB朝日楼』
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \2,000/ DAY \2,500 (1drink別)
 
【オンラインショップ CD発売開始☆2010.05.29☆】
オンラインショップでのCDが発売開始となりました!
インタビュー記事も同時掲載されていますので
ぜひご覧ください♪
「FLY DAYS CLIPS」
 
【Aoi Official Website】
 
【葵's MySpace】
 
 
【LIVE映像】
「錯覚」
「Brodiaea」
「Pearl」
「Prisoner」
「Existence」
 
 
 
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
ライブ@四谷OUTBREAK
2008-07-31 Thu 22:24
四谷OUTBREAKでライブしてきました。

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
たくさんの方々に来て頂いて感激です。
今回はベースも加わってのフルバンドスタイル。
いつもと違う雰囲気を楽しんで頂けたでしょうか。

初めて見てくださった方も楽しんで頂けていたら嬉しいです。
9/1には私のライブ活動の原点である
アコースティックライブを披露しますので、
ぜひそちらも一度聴きにいらしてくださいね。

でもこれまでアコースティックを中心にやってきただけに、
やっぱり新しい形態は難しい!
自分の理想に近づくにはまだまだ時間がかかりそうですが、
また新たな目標ができて楽しくなりそうです。

できることなら来てくださった方々全員とお話したかったのですが、
ご挨拶できなかった皆さん、ごめんなさい。
でもステージの上からひとりひとりちゃんとお顔を拝見していましたよ!

終わった後はぜひ声をかけてくださいね。

次回は
9/1 目黒LIVESTATION(アコースティック)
9/15 渋谷GUILTY

新曲を披露する予定ですので、
ぜひ楽しみにしていてください☆

G.Koizumi
B.Mukkun
Key.Hirofumi
Dr.Magoroku
Maiko
四谷OUTBREAK
そして聴いてくださった全ての方々へ。

Thanks☆☆☆


■2008.09.01(Mon)目黒THELIVESTATION
『a pure song of acoustic heart』
OPEN 18:00 / START 18:30
※1番目の出演 18:30~
 
■2008.09.15(Mon)渋谷GUILTY
別窓 | ライブ | コメント:6 | top↑
FC2 managemented
明日はライブ
2008-07-29 Tue 21:55
明日はいよいよ四谷OUTBREAKでのライブです!


■2008.07.30(水)四谷OUTBREAK

『POP'n'ROLL MANIA』
http://www.hor-outbreak.com/index.html
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV.¥1,500 / DAY.¥2,000 (DRINK別途)
※出演時間:4/5番目 21:00頃

ご予約はこちらから
Contact


いつも来てくださる方
はじめて来てくださる方
対バンする方々
ライブハウスの方々
サポートしてくれるみんな

ひとりひとりに会えるのが
心から楽しみです。

楽しい時間になりますように!

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
2008-07-28 Mon 12:25
セミの声!



外を歩いてたら木々の間からミンミンと鳴く声が。







今年初のセミの声。







やっぱりセミの声を聴くといよいよ夏本番!
って感じですね。



焼け付くような暑さで歪んでた顔が



自然にほころんでしまった。
別窓 | ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
最終リハ
2008-07-28 Mon 00:09
リハ_20080727


7/30四谷OUTBREAKのライブが
いよいよ3日後に迫ってきました!


今日はその最終リハ。
写真はリハ風景です。


…私以外全員、担当が入れ替わってますが(笑)
(しかもドラムが見えてません、ゴメンナサイ)


みんな多才です。スバラシイ。


なんて、休憩中にちょこちょこ遊びながら
楽しんでリハしてます。


本当の担当はどうなのかは
ライブでご覧くださいませ。


今回はベースも入り、よりバンドらしくなりました。
一曲一曲カッコよく仕上がってると思いますので、
ぜひ楽しみにしていてくださいね☆
別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
歌う意味
2008-07-27 Sun 00:11



私は人と接することが苦手です。



電話することや

電話に出ることや

メールのやりとりすらも。



怖いのです。



とても

とても。




自分のその弱さゆえに

きっとたくさんの人を傷つけてきたことでしょう。






そんなあなたが

なぜステージで歌えるの?






よく聞かれます。



それは

歌うことが唯一

気持ちを伝えることができる手段だから。



あなたが誰かと話をするように

あなたが絵を描くように

あなたが花を生けるように



それが私にとっては歌なのです。



だから歌っている時は

心が解き放たれるのです。



まだ人生路半ばですが

辛いことがたくさんありました。

悲しいこともたくさんありました。

今も逃れられないたくさんの呪縛に心を蝕まれます。



でもだからこそきっと歌えるのです。







私は歌います。







自分の心を解放するために

自分の意味を見つけるために。



そしてこの歌でもし救われる人がいたら

とても幸せだから。



そんな人を

一人でも多く見たいから

もっとたくさんの人たちの前で

歌うことを夢見るのです。



だから



これからも走り続けます

ゆっくり 焦らず






そしていつか






ちゃんと相手と接する勇気を持てるように




別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
公式HP開設しました。
2008-07-20 Sun 00:00
公式HPを開設しました!

Aoi Official Website
http://aoiofficial.web.fc2.com/

ケータイからもアクセスすることができます☆
皆さん、ぜひ遊びにいらしてください!
お待ちしています。


Thanks,shige.

2008.07.20 葵
別窓 | ブログ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
ハプニング
2008-07-17 Thu 12:35
先日、7/30に向けてのリハをしてきました。
今回は、初・ベーシストを迎えてのライブ。
一緒に音楽を奏でてくれるのは、
以前も共演させて頂いたことのある「Sweet Souler」の
ベーシスト・村山さん(以下むっくん)です。

しっかり他のみんなに紹介しようと思って意気込んでいたのに、
なんとみんなに時間を間違えて伝えてたみたいで…(笑)
自分の手帳にはしっかり19:30と書き込んであるにも関わらず。。

○ 19:30~
× 18:30~

家で支度をしてたら、むっくんからTELが。
出るなり、「どうした?」

どうした? ってどうした?(笑)
私何か相談事とかしたっけ?さっきTELしったけ?
と、一瞬の間に色んなことが頭を駆け巡った。

「18時半からだよね?」

と言われ、蒼白。
慌ててスタジオに確認したら、
19:30~と言われ、ほっと一安心したものの、
メンバー全員待ちぼうけ。
みんなとおかしな初対面になってしまって、
むっくんゴメンナサイ。

急いで向かうものの、冷や汗と暑さと、初めて行くスタジオで
道に迷うわで、2倍は汗かいた(笑)
お詫びにみんなにドーナツを買っていきました。
機嫌直してもらえたかな?(笑)

さてさて、肝心のリハはというと、
むっくんの出演は直前に決まり
時間があまりなかったにも関わらず、
リハではしっかりと弾きこなしてくれました。
意見も積極的に出してもらって、
むしろ纏まり~発展があったように思います。
とても心強いです。
どうもありがとう。

他のみんなも協力的なので、私自身、
とても楽しく&気持ち良く歌わせてもらってます。
色んな人に支えてもらっているとしみじみ思う今日この頃。
30日のライブも、きっと良いものにしてみせます。


■2008.07.30(水)四谷OUTBREAK
『POP'n'ROLL MANIA』
http://www.hor-outbreak.com/index.html
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV.¥1,500 / DAY.¥2,000 (DRINK別途)
※出演時間:4/5番目・21:00頃


10月にはSweet Soulerの皆さんとの共演・第二段も決まっています。
★Sweet Souler
http://ivory.ap.teacup.com/sweetsouler/
楽しみにしていてください!
別窓 | 音楽 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
clubPANGAEA
2008-07-14 Mon 03:13
Blues Alley


縁あって、BluesAlleyへ音楽を聴きに行きました。
安達久美クラブパンゲア。
歌のない音楽をこうして生で聴く機会が
今まであまりなかった。

でも演奏が始まった瞬間、もう釘付け。

それぞれ主張しているのに、
でも物凄い一体感。
押し寄せる音の波が半端なくカッコよくて、
そして無条件に楽しかった!
ただ、ただ。

楽しい時間っていうのは本当に早いもので、
3時間以上演奏を聴いていたはずなのに、
まるで1時間くらいの感覚だった。
もう終わり?もっと聴きたい!!って。

終わった後は暫く胸のドキドキが止まらなかった。

思わずCDを購入して、
皆さんのサインと握手をいただきました。

そして、特にKeyの河野啓三さんの魅力に惹き込まれてしまい、
併せてT-SQUAREのCDも。
こちらにもサインしていただきました。
一生のタカラモノになりそう。

また絶対聴きにいきたい!
思い出すとまた胸が高鳴った。
別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
お財布騒動~Rebirth~
2008-07-09 Wed 15:28
お財布見つかったと思ったら
七夕にちなんで誰かさんがお祈りしてくれてたみたい。

お財布見つかりますように。

って。

誰かさんのお陰かもしれない…(^^;)
ありがとう☆
別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
お財布騒動
2008-07-09 Wed 12:49
お財布失くしてました。



そして見つかりました(笑)



中身も無事で。



満員電車でスリにあったのだと思い、
そういえばあの人が怪しかった!!
などと勝手に罪を擦り付けられていた’あの人’、
ごめんなさい(笑)

また失くしたの~!?
って何人の人に言われたか;
またって言っても前はケータイだけど!
(負け惜しみ)

何れにしても、どちらも無事に戻ってきてるからラッキーです。

周りの方々にはご心配をお掛けしました。
もーやだなぁこんなドキドキ;
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
ライブ後一週間
2008-07-07 Mon 01:19
渋谷でのライブが終わって一週間。
色んなことに踏み出し、駆け抜けた気がします。

でも気持ちが充実してる時は疲れを感じないものですね。

小さなことですが、皆さんに少しずつ変化を
お見せすることができるんじゃないかなぁと思います。

さてさて、あっという間に次のライブがやってきます!

■2008.07.30(Wed) 四谷OUTBREAK

http://www.hor-outbreak.com/index.html

『POP'n'ROLL MANIA』
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV.\1,500 / DAY.\2,000 (DRINK別途)
Act.OCEAN BOX/スターマイン/Yu-ya+K/半熟cutie

☆ご予約はこちらまで☆
aoi_staff@hotmail.co.jp

※下記の内容をご記入ください。(前日まで)
・お名前
・メールアドレス
・枚数
・日程/会場

出演時間は21時前後になると思います。
今回はベーシストも参加することになりました。
前回よりさらにパワーアップしてお届したいと思いますので
お楽しみに^^

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
いーんだ!
2008-07-04 Fri 23:38
いいんだ
どう思われたって!

たまにはそう思えるから
人間って不思議です(笑)
別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
桜梅桃李
2008-07-03 Thu 17:21
「桜梅桃李」

おうばいとうり。

各人が自分の個性を最大に生かして、
なおかつ他人の個性を心から尊重する生き方を
4種類の植物に例えて言ったもの。

梅が桜に憧れたところで、桜には成れない。
桃が梅を羨んだところで、梅には生まれ変われない。
でも、それを嘆く必要なんて全くない。

桜、梅、桃、李(サクラ・ウメ・モモ・スモモ)。
どれも咲かせる花や香りは違うし、実る果実の形もバラバラ。
旬の時期も異なるけど、それぞれ他に代えがたい長所がある。
味がある。
価値がある。
だから面白い。

自分だけのカラーを出せる開放感と、
自分の持ち場で努力し続ける責任感。
桜や梅の花たちのように他人と自分をくらべることなく、
自分しかない個性を磨いて、
ナンバーワンよりもオンリーワンになろうという言葉。

甘味と辛味の両方が揃ってこそ、
充実感が生まれ揉まれて、潰されて、ヘコんで…。
これでもかってくらい日常に困難は絶えないけど、
「桜梅桃李」が心にあれば絶対に負けない。
むしろ最高に満足し切った自分に気付くはず。


知人が教えてくれたこと。
素晴らしいことばだと思いました。


'自分の持ち場で努力し続ける責任感'
一番胸に刺さることばでした。
背伸びしすぎて自分を苦しめて、
結局先にも後にも動けなくなることが多々あります。
でも人にはそれぞれの良さがある。
他とくらべることなんてない。
自分の個性を大事にすればいい。

自分を大切にして、
そして他人を尊重する。
そんな生き方を目指していきたいですね。

桜梅桃李。
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
| Aoi's song go to your heart |
 
