 
NEW!!【LIVE情報】
【2010年10月19日(火) 池袋鈴ん小屋
『ノスタルジアレコードPresents CLUB朝日楼』
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \2,000/ DAY \2,500 (1drink別)
 
【オンラインショップ CD発売開始☆2010.05.29☆】
オンラインショップでのCDが発売開始となりました!
インタビュー記事も同時掲載されていますので
ぜひご覧ください♪
「FLY DAYS CLIPS」
 
【Aoi Official Website】
 
【葵's MySpace】
 
 
【LIVE映像】
「錯覚」
「Brodiaea」
「Pearl」
「Prisoner」
「Existence」
 
 
 
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
爆笑ペット
2010-01-11 Mon 18:24
爆笑ペット ドッグ
連休中に友達の家に遊びに行ったら、
ワハハとひたすら笑い続けながら転げまわるぬいぐるみに遭遇しました。
それが面白いの可愛いのなんのって!

すっかりハマってしまい、帰って即効PCで検索。
友達が持っていたのがタイガーだったので、それが気に入って探したのだけれど、
どこも品切れ状態。
色んなお店にも片っ端から電話をかけたものの、やはりなく…。
最後の頼みの1店からの連絡にびっくり!
なんとタイガーはどこの店舗にもない上に、
今後メーカーさんも作る予定がないとのこと!

がーん!!!

近くのお店にドッグはあるということだったので仕方なく購入したのが、
写真のワンちゃんバージョン、名前はロッコ。

姉の誕生日が11日なので、一緒に2つ購入。

この年末に全部売り切れてしまったとのことなんだけど、
よく考えたら寅年だったからなのかもね(^^;)
しかもTVでも紹介されて、一時話題になってたみたい。
乗り遅れてた~

ちなみに欲しかったタイガーくんはコレ。
爆笑ペット タイガー

でも「仕方なく」なんて言ったら可哀想だよね(苦笑)

家に持ち帰って早速スイッチオン!
目の上にセンサーがついていて、光を感じ取って、
しっぽの力を使って転げまわる仕組みなんだけど、
やっぱり思わず笑っちゃう!
その笑い方がまたたまらない!
今ではすっかり家族の人気者です◎

ちなみに愛犬チェリーの前で動かしたら後ずさって逃げました(笑)

姉はTVで見て知っていたようで大喜びしてくれました^^

癒しのぬいぐるみ、皆さんもいかが~?

スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
<<安産祈願 | Aoi's song go to your heart | 友達への歌>>
この記事のコメント
わぁ知ってる!
知ってるよ~♪


犬などのぬいぐるみの他、少し前に何かの懸賞で

和田アキ子版があったよ~(笑)
2010-01-12 Tue 19:23 | URL | はたぼ- #-[ 内容変更] | top↑
Re: わぁ知ってる!
和田アキ子版があったとは!!
どうやって転がるのかが見てみたい(笑)
2010-01-26 Tue 12:30 | URL | 葵 ~あおい~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Aoi's song go to your heart |
 
