 
NEW!!【LIVE情報】
【2010年10月19日(火) 池袋鈴ん小屋
『ノスタルジアレコードPresents CLUB朝日楼』
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \2,000/ DAY \2,500 (1drink別)
 
【オンラインショップ CD発売開始☆2010.05.29☆】
オンラインショップでのCDが発売開始となりました!
インタビュー記事も同時掲載されていますので
ぜひご覧ください♪
「FLY DAYS CLIPS」
 
【Aoi Official Website】
 
【葵's MySpace】
 
 
【LIVE映像】
「錯覚」
「Brodiaea」
「Pearl」
「Prisoner」
「Existence」
 
 
 
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
演技レッスン
2010-05-14 Fri 01:24
この4月から、新たに歌のレッスンに通ってます。

と言っても歌だけでなく、演技ありダンスあり。

えっ
葵さん、そのうち歌いながら踊り出しちゃうの!?

と心配された方、ご安心くだされ(笑)

演技もダンスも、今のスタイルを保ちつつ、
パフォーマンスに活かせるのでは、と思ってやってます。

とは言うものの、今日は演技レッスンだったのですが、
奥が深ーい×100ですね(=_=;)

「待っている人」を題材にエチュードなるものを新人の私たちに課されたのですが、
ド素人の私はいったいどこから何をやっていいのやら…

昨日から胃が痛くてそれ以外のことはなーんにもできませんでした。

にもかかわらず、本番、見事に大失敗。
セリフがポーンと抜けました(笑)
その後、何とか立て直しましたけど。。

でも今まで失敗を恐れに恐れ、
何とか回避してソツなくこなしてきた私の人生には、
とってもいい経験になったかも。

先生にはとにかく「間」が大事であることと、
セリフを言っていない時の動きが大切なのだと言われました。

今回は笑いに持っていきましたが、
やはり感動を与えるものが創れるようになれると良いともおっしゃってました。

そしてある先輩からは、
セリフを覚えるよりも「気持ち」が大事だとも。

超~緊張の1日でしたが、
終わってみれば、収穫の多い充実した1日となりました。

先生、
同じクラスの方々、
アドバイスをくださった先輩方、
今日も色々な方に感謝です。
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
<<変わりたくて | Aoi's song go to your heart | 今日はたっぶり野菜♪>>
この記事のコメント
オーディション
以前誰かの日記にあったのですが(俳優)
ドラマのオーディションを受けた時、課題が

『信号待ちの人』

だったそうです。
で、ズボンのポケットに手を入れると即NG。
普段の行動だと良く見掛けるし、自分でもポケットに入れるし…
しかし、そういう普段ではない行動で表現しなきゃいけない…とか。(汗)

演技って奥が深いですね。


表現力の向上にはなるのかな。
頑張って下さい☆
2010-05-15 Sat 03:26 | URL | はたぼ- #vAmLrA62[ 内容変更] | top↑
Re: オーディション
>はたぼーさん

 >しかし、そういう普段ではない行動で表現しなきゃいけない…とか。(汗)
そうそう、そんなことも先生に言われました!
本当に奥が深いものですよね。

がんばりますよ~!
ありがとうございます☆

2010-05-15 Sat 23:28 | URL | 葵 ~あおい~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Aoi's song go to your heart |
 
