fc2ブログ
 
 
NEW!!【LIVE情報】
【2010年10月19日(火) 池袋鈴ん小屋
『ノスタルジアレコードPresents CLUB朝日楼』
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \2,000/ DAY \2,500 (1drink別)
 
【オンラインショップ CD発売開始☆2010.05.29☆】
オンラインショップでのCDが発売開始となりました!
インタビュー記事も同時掲載されていますので
ぜひご覧ください♪
「FLY DAYS CLIPS」
 
【Aoi Official Website】
 
【葵's MySpace】
 
 
【LIVE映像】
「錯覚」
「Brodiaea」
「Pearl」
「Prisoner」
「Existence」
 
 
 
 
事件現場。
2010-09-27 Mon 16:57


降りしきる雨の中…


久々に…

転んだ(泣)


そして…

痛い(笑)


ちょっと小走りしたら
つるんっ!
一瞬の出来事。

左腕と左太もも強打。
右膝と右手左手は擦りむき
そしてなぜか右の首筋痛し。。

結構ハデに転んだっぽい(苦笑)

遠くから警備員のおじさんに
「だいじょうぶーーー!?」
と叫ばれた。

なんで転ぶと
こんなに恥ずかしいんでしょ。

ダイジョブです~
苦笑いしてそそくさと逃げた私。


皆さん、
小走りと
あの銀の部分、
危険です。
ご注意を。

…ん?
なんか左肩も痛いような。。
スポンサーサイト



別窓 | ブログ | コメント:0 | top↑
FC2 managemented
<<病の床に伏す。 | Aoi's song go to your heart | 予兆!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aoi's song go to your heart |