 
NEW!!【LIVE情報】
【2010年10月19日(火) 池袋鈴ん小屋
『ノスタルジアレコードPresents CLUB朝日楼』
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \2,000/ DAY \2,500 (1drink別)
 
【オンラインショップ CD発売開始☆2010.05.29☆】
オンラインショップでのCDが発売開始となりました!
インタビュー記事も同時掲載されていますので
ぜひご覧ください♪
「FLY DAYS CLIPS」
 
【Aoi Official Website】
 
【葵's MySpace】
 
 
【LIVE映像】
「錯覚」
「Brodiaea」
「Pearl」
「Prisoner」
「Existence」
 
 
 
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
大切なお知らせ
2010-12-10 Fri 10:40
2006年から音楽活動を始めて
4年が経ちました。

長いキャリアを積む方が多い中
まだまだ未熟な私ですが
これから長く続くであろう人生の中でも
とってもとっても重要な時間だったし
たくさん貴重な体験をしました。

病気を経験したり、なんてこともあって
激動の4年間だったなと思います。

もちろんはじめの頃は
歌うことが楽しくて楽しくて仕方がなかったですが、
最近、歌うことへの心のエネルギーがなくなってしまったなと
痛烈に感じる瞬間がありました。

今の状態で歌い続けることは自分にとってもマイナスだし
聴いてくださる皆さんに対しても失礼だと思い
このたび、音楽活動をお休みすることを決意しました。

「人間活動」なんて
カッコいいこと書けたら良いのですが

これからどうやって音楽に向き合っていくか
ということを考えるよりも
今は自分の心地よいことに身を置いて
時にはだらだらもしつつ
これまで鞭打って走らせてきた自分を
ちょっと甘やかしてあげたいなぁと思っています。

何年先になるか、このまま歌う機会がなくなるか
私にも想像がつきませんが
また歌いたいと思ったとき、
純粋に無理なく音楽を楽しめるようになった時が
また歌をはじめるときなんだと思います。

まだまだ語りつくせないことはたくさんありますが
またおいおい☆

でもこの決断は
私にとっては大きな進歩で
喜ぶべきことだと思ってます。

これからの私の人生を
前向きに応援して頂けたら嬉しいです。

2010.12.10 葵
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
<<GPファイナル! | Aoi's song go to your heart | Webラジオで曲が紹介されました♪>>
この記事のコメント
久々に更新が!と思ったらビックリな内容でした。

一度しか聴く機会がありませんでしたが、
次元の違う歌唱力があって、すばらしいと
思えるアーティストさんだと思いました。

また歌える時がくるといいですね^^
お疲れ様でした!
2010-12-11 Sat 02:00 | URL | トニー #-[ 内容変更] | top↑
Re: トニーさん
お久しぶりです!
ブログ見て頂いてたんでね☆

そう言って頂けるととっても励みになります。
またいつか共演できる日を楽しみにしてますね♪
2010-12-11 Sat 13:21 | URL | 葵 ~あおい~ #-[ 内容変更] | top↑
残念です(__;)
ゆっくり休んでください


お疲れ様でした
2010-12-11 Sat 18:29 | URL | 勝則 #jpeGMFrg[ 内容変更] | top↑
休むことを決意した勇気。
なんだかとっても胸にきたよ。

でも、無理してではなくて、
自然とそういう気持ちの流れになったのかな

手放したときに
新しい何かが生まれるスペースができる。

分かっていても、難しいこと。

前向きって、ネガティブなものは良くないって
ちょっと固定しちゃうイメージがあるから、
使う時に少し迷うけど、
でも、すべてを含めた上で、
前向きな流れだね☆

私もしばらく自分をちゃんと見つめることを
最優先にしようと思ってるんだ~
2010-12-12 Sun 10:56 | URL | Maiko #-[ 内容変更] | top↑
自分の路
とても大切なことです。

ゆっくりでいいですから

確かな一歩一歩を踏みしめ

ながら前へ進んでください。

葵さんの曲は、ずっと聴いて

行きますよ。本当に心がある

と思っていますから。

人生いろんな事があります。

『塞翁が馬』のことわざ

調べてみてください。
2010-12-12 Sun 13:07 | URL | Berugaーmotto #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-10 Thu 08:35 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Aoi's song go to your heart |
 
