 
NEW!!【LIVE情報】
【2010年10月19日(火) 池袋鈴ん小屋
『ノスタルジアレコードPresents CLUB朝日楼』
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \2,000/ DAY \2,500 (1drink別)
 
【オンラインショップ CD発売開始☆2010.05.29☆】
オンラインショップでのCDが発売開始となりました!
インタビュー記事も同時掲載されていますので
ぜひご覧ください♪
「FLY DAYS CLIPS」
 
【Aoi Official Website】
 
【葵's MySpace】
 
 
【LIVE映像】
「錯覚」
「Brodiaea」
「Pearl」
「Prisoner」
「Existence」
 
 
 
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
ライブ@四谷OUTBREAK
2008-07-31 Thu 22:24
四谷OUTBREAKでライブしてきました。

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
たくさんの方々に来て頂いて感激です。
今回はベースも加わってのフルバンドスタイル。
いつもと違う雰囲気を楽しんで頂けたでしょうか。

初めて見てくださった方も楽しんで頂けていたら嬉しいです。
9/1には私のライブ活動の原点である
アコースティックライブを披露しますので、
ぜひそちらも一度聴きにいらしてくださいね。

でもこれまでアコースティックを中心にやってきただけに、
やっぱり新しい形態は難しい!
自分の理想に近づくにはまだまだ時間がかかりそうですが、
また新たな目標ができて楽しくなりそうです。

できることなら来てくださった方々全員とお話したかったのですが、
ご挨拶できなかった皆さん、ごめんなさい。
でもステージの上からひとりひとりちゃんとお顔を拝見していましたよ!

終わった後はぜひ声をかけてくださいね。

次回は
9/1 目黒LIVESTATION(アコースティック)
9/15 渋谷GUILTY

新曲を披露する予定ですので、
ぜひ楽しみにしていてください☆

G.Koizumi
B.Mukkun
Key.Hirofumi
Dr.Magoroku
Maiko
四谷OUTBREAK
そして聴いてくださった全ての方々へ。

Thanks☆☆☆


■2008.09.01(Mon)目黒THELIVESTATION
『a pure song of acoustic heart』
OPEN 18:00 / START 18:30
※1番目の出演 18:30~
 
■2008.09.15(Mon)渋谷GUILTY
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:6 | top↑
FC2 managemented
<<写真撮影 | Aoi's song go to your heart | 明日はライブ>>
この記事のコメント
お疲れさまでした。
葵ちゃんの真後ろという特等席から一ファンとしてベース片手に歌声を堪能してました。
お客さんの暖かい眼差しに大きな花束…みんなに慕われ愛されているシンガーなんだなあと改めて思いました。
2008-08-01 Fri 12:00 | URL | むっくん #Ila./eNc[ 内容変更] | top↑
>むっくん
お疲れ様でした!そしてありがとう♪
後ろから支えられて、安心して歌うことができましたよ^^
お客さんもあたたかくて、幸せだったしエキサイティングな時間でしたね!次回はもっともっといいものにしましょうっっ
今後ともよろしくです☆
2008-08-01 Fri 12:31 | URL | 葵 #-[ 内容変更] | top↑
見れました!
何とか間に合い拝見しました、四ツ谷ライブ。
葵さんの歌声とやわらかなたたずまいで、その世界に感動しました。
やっぱり素敵な声〓!
そして、やはりむっくんさん演奏もルックスもスタイリッシュで、カッコいいの一言でした(*^_^*)!
ベースが入って格段に分厚くなった演奏と葵さんの歌、本当に本当に素敵でした〓
葵さんにもむっくんさんにもお話する勇気がありませんでした・・・がいつも見守っています。
アコースティックも見たいですよー(T_T)
2008-08-05 Tue 21:16 | URL | bros. #b4odx5L6[ 内容変更] | top↑
>bros.さん
来て頂いてたんですね!!
ありがとうございます(^^*)

楽しんで頂けたようでとっても嬉しいです。

なかなか話しかけにくいとは思いますが、
気軽に声をかけてくださいね。

アコースティックではもっと良い音色を
お届けできると思いますので、
ぜひ聞いて頂きたいですが…!

いつでもお待ちしていますので、
またぜひいらしてくださいね!
2008-08-07 Thu 12:36 | URL | 葵 #-[ 内容変更] | top↑
遅くなりました!
書き込み遅くなってごめんなさいm(__)m

まずは、ライブお疲れ様でした!

あの日は仕事が20:30頃に終わって、間に合わないかなー
と思ってたんですが急いで向かった結果ギリギリで葵さん
の出番に間に合いました。

2月のライブ以来、2回目の葵さんのライブということで
とても楽しみにしていました!

前回はアコースティック、今回はバンドスタイルということで
また違った魅力に魅せられてしまいました。
葵さんの歌声って聴いてて心地いいんですよね-。

またライブに癒されに行きますので、これからも頑張って下さいね!
応援していますので(^^)
2008-08-11 Mon 17:30 | URL | くま #-[ 内容変更] | top↑
>くまさん
先日はお越しくださって本当にありがとうございました!
久々にお会い出来て嬉しかったです♪

バンドスタイルは想像していたより
かなり音が大きかったようなので心配だったのですが、
心地良く聴いて頂けたようで安心しました!

そう言って頂けると私の力にもなります^^
次回も頑張りますので、ぜひまたいらしてくださいね♪
2008-08-15 Fri 12:18 | URL | 葵 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aoi's song go to your heart |
 
