 
NEW!!【LIVE情報】
【2010年10月19日(火) 池袋鈴ん小屋
『ノスタルジアレコードPresents CLUB朝日楼』
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \2,000/ DAY \2,500 (1drink別)
 
【オンラインショップ CD発売開始☆2010.05.29☆】
オンラインショップでのCDが発売開始となりました!
インタビュー記事も同時掲載されていますので
ぜひご覧ください♪
「FLY DAYS CLIPS」
 
【Aoi Official Website】
 
【葵's MySpace】
 
 
【LIVE映像】
「錯覚」
「Brodiaea」
「Pearl」
「Prisoner」
「Existence」
 
 
 
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
飛んだ!
2009-09-06 Sun 21:03
一昨日のこと。

シャワーを浴びていたら、ふと目に映ったものが。

…蛾!!!!!!
窓際にぴったりとくっついてる。

極端に虫嫌いの私。
最近では蚊もたたけない。
(ちっちゃい時はそれは大丈夫だった。)

なんで?どこから入ってきたの??
頭の中は超パニック。

いつ飛んでくるか知れないその蛾に怯え、
にらみ合いをしながらのシャンプー。

蛾の近くにある洗顔フォームにも恐る恐る手を伸ばす。

でも飛ぶ気配が一向にないので安心して一瞬目を離した瞬間、

…飛んだ!!!


ヒーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


しかもどこへ行ったか姿が見えない。
もし髪の毛にでもついてたら大変だと思い、
一気にシャワーを頭のてっぺんからかけた。
でもやっぱり姿が見えない。

お風呂の一番角に身を寄せて、
周囲に気を張りながらシャンプーと体を洗い流し、
急いでお風呂を出た。

もう心臓はバクバク。

翌日、母から「蛾いたよ。」
と言われ、退治したのか逃がしたのかはわからなかったが、
とにかくいなくなってくれたようだった。
母、強し。


そして今朝のこと。
朝起きてリビングに行ってふと天井を見たらトンボが…!!!


ヒーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


「あ、昨日入ってきちゃったのよね。」
平然と話す父と母。

しかもブンブン飛んでる。

予測のできない動きにまたもや怯え逃げる私。

半日ほどトンボと共に過ごした後、
「窓開けたら外へでるんじゃない?」
の母の一言に父親が窓を開けると、
まるで待ってました!と言わんばかりにトンボはあっという間に去ったとさ。

初めからそうすれば良かった…。

虫に怯えた3日間でした。
ちゃんちゃん。





スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
<<またまたHP更新しました☆ | Aoi's song go to your heart | スタジオ入ってきました。>>
この記事のコメント
それは
かなり大変ですね
( ´艸`)


でも何だか葵ちゃん楽しそう(笑)
2009-09-07 Mon 02:52 | URL | カツノリ #GAkJEmLM[ 内容変更] | top↑
虫全般ダメとは意外(?)にかわいい葵ちゃん。でも俺も蛾はだめだな。トンボはいける。

なんか学生の頃、こうもりが部屋に入ってきたのを思い出したよ。2回も。
まさに
ヒーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
だったw
2009-09-09 Wed 19:09 | URL | たつや #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
Re: それは
>勝則さん
楽しくないですよぉ~(笑)
ほんと必死だったんですからっ!
2009-09-11 Fri 09:41 | URL | 葵 ~あおい~ #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
>たつやさん
意外にカワイイところもあるんです(笑)
というかコウモリが2回も!?
私だったら気絶だな(笑)

2009-09-11 Fri 09:48 | URL | 葵 ~あおい~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Aoi's song go to your heart |
 
